スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

衝撃の近未来予言映画第二弾!「神秘の法」10/6世界同時公開!

尖閣、竹島だけではない。
このままでは「日本」は占領される。


日本占領を描いた「ファイナル・ジャッジメント」に続く、
衝撃の近未来予言映画第二弾!
「神秘の法」


神秘の法

202X年。強大な軍事力と経済力を誇る東アジア共和国でクーデターが発生。
軍部出身のタターガタ・キラーを皇帝とする「帝国ゴドム」が誕生した。

帝国ゴドムは、貿易商チャン・レイカが提供する最新技術により次々と超ハイテク兵器を開発、近隣諸国を侵略していく。

軍事予算を削減し続けたアメリカも、国連も、巨大化した独裁国家の暴走を止めることはできない。
唯一、国際的秘密結社「ヘルメス・ウィングス」だけが、帝国ゴドムへの抵抗運動を続けていた。そのメンバーに予知能力を持つ一人の日本人青年がいた。彼の名は獅子丸翔(し­しまるしょう)。

帝国ゴドムは、世界各地で抵抗運動を行うヘルメス・ウィングスに対して、激しい掃討作戦を展開する。
翔は間一髪のところで謎のインド人仏教僧たちに助けられる。そしてそのインド人仏教僧から「救世主再臨の予言」を告げられるのだが......。



製作総指揮 大川隆法総裁が語る製作意図

映画「神秘の法」の狙いは、

「カッコつきの『常識』を粉々に粉砕して、

観る人々に

『一般的には信じられていない神秘の世界こそが本当の世界である』と

確信させることです。

それと同時に、

「神秘的な力は、この世の人々の恐怖心や不安、

苦しみを救う力を具体的に持っているのだ」

ということを訴えたいのです。

「宗教や霊、あの世を信じない」

という考え方に基づく国家は、

根本的に、間違った原理・原則で出来上がっているので、

本当の意味での自由と民主主義は育たないのです。

そのように、「政治的なメッセージ」や

「近未来的な警告」を織り込みながら、

「霊界の神秘」「超能力」「宇宙人の存在」などについても、

次々と明らかにしていきたいと考えています。

幸福の科学・大川隆法総裁
~~~


いまの時代「日本占領」なんて有り得ない。

霊もUFOも宇宙人も絶対いない!

「超能力」も「奇跡」なんてそんなもの信じない。

死んだら終わりさ、死んだらなにもかも無くなる。

なんて思っているそこのあなたには、

ぜひ、この「神秘の法」を観ていただきたい。

きっと「あなたの常識」が粉々に粉砕されていくこと請け合いです。

そして、この映画を見たということが、あなたを救うのです。

ほんとうに大切なものは、
「目に見えないもの」の中にある。


映画「神秘の法」 2012年10月6日(土) 全世界同時公開

映画・神秘の法


中国と習近平に未来はあるか



不滅の法―宇宙時代への目覚め (OR books)



神秘の法―次元の壁を超えて (OR books)



映画「神秘の法」が明かす近未来シナリオ―公式ガイドブック〈1〉 (OR books)



映画「神秘の法」完全ガイド (OR books)


スポンサーサイト

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

OOPA777

HERMES

管理人:オーパ
『幸福の科学』の信仰の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい。この世が、限りなくユートピア世界になってほしい。心から願っています。(このブログは個人ブログ、幸福の科学非公式サイトです。)








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
amazon.co.jp
おすすめ
大川隆法総裁著作
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。