スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

7月10日奇跡第講演会 大川隆法総裁 御生誕55周年 幸福の科学御生誕祭 千葉幕張メッセで大講演会

大川隆法総裁御生誕55周年 幸福の科学御生誕祭 千葉幕張メッセで大講演会



日 程:2011年7月10日(日)

本会場:千葉・幕張メッセ 国際展示場4・5・6ホール

衛星中継会場:全国の幸福の科学拠点

演 題:「救世の時は今」(仮題)

お申し込みは、お近くの幸福の科学の拠点にお電話ください。

お近くの幸福の科学の情報はこちら 幸福の科学グループサイト

※本会場・衛星会場いずれの予約も、お近くの幸福の科学の拠点に直接お電話くださいますよう、お願い申し上げます。
※演題などは決定次第、順次お知らせいたします。


①大川隆法総裁が1986年11月23日に初めて法話を説かれてから25年。その講演活動は国内だけにとどまらず、正式な海外訪問は20カ国を超えています。


②3月にはインド・ネパールで計4回の説法が行われ、仏教の聖地であるインド・ブッダガヤで開催された講演会には4万人を超える聴衆が集まり、会場の外には数万人が溢れました。当日はテレビで生中継が放送されたほか、24社ものメディア媒体が参加したセンセーショナルな講演会となりました。


③5月にはフィリピン・香港で計2回の説法が行われ、フィリピンの講演会では、約6,000人の聴衆が詰めかけました。大川隆法総裁が登壇されるや、熱狂的なスタンディングオベーションで歓迎。講演会終了後は、2,000人以上の新規入会者が誕生しました。香港では約1,300人が参加し、多くの方が大川総裁の書籍を購入しました。


※そのうちの一部をご紹介しています。

「『救世の法』講義」
「悪魔の正体と見破り方」
「もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?」
「教育への情熱」
「『奇跡のガン克服法』講義」
「リンカンの政治霊言」
「セルフ・ヘルプと愛国心」
「もし諸葛孔明が日本の総理ならどうするか?」
「The Importance of Faith」
「Faith and Love」
「How to Succeed in Life」
「Life and Death」
「The Real Buddha and New Hope」「本物の文殊菩薩霊言を探して」
「ベガ・プレアデスの教育について訊く」
「『諸行無常の風に吹かれて』―インドと日本―」
「震災復興への道」
「不滅の信仰」
「『週刊新潮』に巣くう悪魔の研究」
「貧乏神と戦う法」
「年上の人の心を動かす法」
「人を育てる秘訣」
「救国の志」
「霊界と奇跡」
「英語力増強法」
「『震災復興への道』講義」「老子の復活霊言」
「荘子の本心霊言」
「成功への道」(青年向け法話)
「『もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?』講義」
「『女性リーダー入門』講義」
「道は開ける」(小学生向け法話)
「菩薩の条件」
「大黒天の使命」
「破邪顕正」
「Beyond Human Destiny」
「The Fact and The Truth」
「Love and Spiritual Power」

お問い合わせ:幸福の科学サービスセンター
TEL 03-5793-1727(火~金:10時~20時/土日:10時~18時)
E-mail webmaster@kofuku-no-kagaku.or.jp

http://www.ryuho-okawa.org/


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

『幸福の科学のご紹介』-ウェルカム to 幸福の科学

ウェルカムto幸福の科学

幸福の科学へようこそ

幸福の科学の教えの内容を紹介したいと思います。


」と「悟り」と「ユートピア建設


幸福への鍵は、あなたの「心」にある--。

本当の幸福を知るのは、まず幸福になるための心の法則、

「仏法真理」を学ぶことです。

仏法真理を学び、実践するうちに、

本当の幸福を実感することができるのです。

そして、あなたが幸福になったら、その幸福を周りの人々に広げ、

地域や社会に広げ、さらには世界中に人々に広げて、

この地上に生きるすべての人に、本当の幸福を実感してほしい。

キーワードは、「」と「悟り」と「ユートピア建設」。

あなたも私たちと一緒に、心の法則を学んでみませんか?




には、相手の幸せを願う「与える」と、見返りを求める「奪う」があります。

純粋な心で「与える愛」を実践するとき、私たちは、本当の幸福を得ることができるのです。

多くの人を愛せるように、愛の器をどこまでも広げていくことが、人間としての成長でもあるのです。


悟り

正しい信仰のもと、仏法真理に照らして心を磨き、自己変革を重ねていくと、自分の本来の使命が見えてきます。

そして、仏法真理に基づいて、さまざまな人生問題を解決していくなかに「あなたにとっての悟り」が現れてくるのです。


ユートピア建設

幸福の科学の目標は、寛容と許しという徳の力で、世界の人々が幸福に暮らせる「ユートピア」を築くことです。

愛と悟りを求めて仏法真理を実践する人を増やし、地球をユートピアにするために、啓蒙活動や海外支援など、さまざまな活動を展開しています。



↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 幸福の科学 悟り ユートピア建設

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

OOPA777

HERMES

管理人:オーパ
『幸福の科学』の信仰の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい。この世が、限りなくユートピア世界になってほしい。心から願っています。(このブログは個人ブログ、幸福の科学非公式サイトです。)








カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
amazon.co.jp
おすすめ
大川隆法総裁著作
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。