スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

衝撃の近未来予言映画第二弾!「神秘の法」10/6世界同時公開!

尖閣、竹島だけではない。
このままでは「日本」は占領される。


日本占領を描いた「ファイナル・ジャッジメント」に続く、
衝撃の近未来予言映画第二弾!
「神秘の法」


神秘の法

202X年。強大な軍事力と経済力を誇る東アジア共和国でクーデターが発生。
軍部出身のタターガタ・キラーを皇帝とする「帝国ゴドム」が誕生した。

帝国ゴドムは、貿易商チャン・レイカが提供する最新技術により次々と超ハイテク兵器を開発、近隣諸国を侵略していく。

軍事予算を削減し続けたアメリカも、国連も、巨大化した独裁国家の暴走を止めることはできない。
唯一、国際的秘密結社「ヘルメス・ウィングス」だけが、帝国ゴドムへの抵抗運動を続けていた。そのメンバーに予知能力を持つ一人の日本人青年がいた。彼の名は獅子丸翔(し­しまるしょう)。

帝国ゴドムは、世界各地で抵抗運動を行うヘルメス・ウィングスに対して、激しい掃討作戦を展開する。
翔は間一髪のところで謎のインド人仏教僧たちに助けられる。そしてそのインド人仏教僧から「救世主再臨の予言」を告げられるのだが......。



製作総指揮 大川隆法総裁が語る製作意図

映画「神秘の法」の狙いは、

「カッコつきの『常識』を粉々に粉砕して、

観る人々に

『一般的には信じられていない神秘の世界こそが本当の世界である』と

確信させることです。

それと同時に、

「神秘的な力は、この世の人々の恐怖心や不安、

苦しみを救う力を具体的に持っているのだ」

ということを訴えたいのです。

「宗教や霊、あの世を信じない」

という考え方に基づく国家は、

根本的に、間違った原理・原則で出来上がっているので、

本当の意味での自由と民主主義は育たないのです。

そのように、「政治的なメッセージ」や

「近未来的な警告」を織り込みながら、

「霊界の神秘」「超能力」「宇宙人の存在」などについても、

次々と明らかにしていきたいと考えています。

幸福の科学・大川隆法総裁
~~~


いまの時代「日本占領」なんて有り得ない。

霊もUFOも宇宙人も絶対いない!

「超能力」も「奇跡」なんてそんなもの信じない。

死んだら終わりさ、死んだらなにもかも無くなる。

なんて思っているそこのあなたには、

ぜひ、この「神秘の法」を観ていただきたい。

きっと「あなたの常識」が粉々に粉砕されていくこと請け合いです。

そして、この映画を見たということが、あなたを救うのです。

ほんとうに大切なものは、
「目に見えないもの」の中にある。


映画「神秘の法」 2012年10月6日(土) 全世界同時公開

映画・神秘の法


中国と習近平に未来はあるか



不滅の法―宇宙時代への目覚め (OR books)



神秘の法―次元の壁を超えて (OR books)



映画「神秘の法」が明かす近未来シナリオ―公式ガイドブック〈1〉 (OR books)



映画「神秘の法」完全ガイド (OR books)



↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

幸福の科学アニメ映画「仏陀再誕』の速報版でぇ~す。

この秋、10/17(土)公開予定の幸福の科学アニメ映画「仏陀再誕』の速報版でぇ~す。



↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福の科学のアニメ映画『仏陀再誕』公開直前のスペシャル映像です!

ついに、幸福の科学のアニメ映画『仏陀再誕』公開直前のスペシャル映像、完全版ができあがりました。

ストーリー、見所満載のスペシャル映像を紹介します!

<映画『仏陀再誕』 スペシャル映像1/2>


<映画『仏陀再誕』 スペシャル映像2/2>


■イントロダクション
はるか昔、インドの地において、人類最高の悟りをひらき
心の教えによって人びとを苦しみから救った仏陀は、
「2500年後、東の国に再誕する」という予言を残したという。

誰もが信ずべきものを見失った現代。
世界が闇に沈むとき、仏陀はふたたびよみがえる。

『仏陀再誕』は、現代を舞台に、ある時を境に
世界を救っていく存在となる運命を背負った女子高生・天河小夜子が主人公の物語。
彼女を取り巻くさまざまな“愛”。
現代へ贈る壮大なメッセージを背景に、運命を背負った少女の日常との戦いを
アニメーションならではの展開と、VFX(CGによる特殊効果)によって大胆に構築。
圧倒的な迫力で描くヒロインのスペクタル・バトル、
それがアニメ映画『仏陀再誕』です。

※今回、映画の収益の一部は、映画制作のほか、ネパール大使館の協力のもと、
 釈尊生誕の地、ネパールの子どもたちの教育支援に役立てる予定です。

■ストーリー
主人公・天河小夜子はエリート新聞記者の金本に憧れ、
ジャーナリストを目指す女子高生。
ある事件を境に、そのショックから、小夜子は「霊」が見えるようになってしまい、
憂鬱な毎日を送ることに…。
そんなある日、小夜子は駅のホームで、危うく電車にひかれそうになった瞬間、
異次元空間に引きずり込まれ、不思議な体験をする。
危機一髪のところで大学生・海原勇気に助けられるが…。

そこで耳にした「ある言葉」が気になり、
持ち前のジャーナリスト気質で目に見えない世界を探りはじめる。
彼女が目にしたのは、人びとの心の闇を操る悪魔の存在。

大切な人を守るため、世界の真実を知るための壮絶な光と闇の戦いが幕を開ける。


10/17(土)、公開の映画「仏陀再誕」映画鑑賞券は、幸福の科学の全国の支部でもお求めいただけます。
最寄りの支部へのお問い合わせは、下記サービスセンターまで

電話:03-5793-1727

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福の科学のアニメ映画「仏陀再誕」試写会の大絶賛・大感激の声を大紹介!!!

映画『仏陀再誕』

『幸福実現党を応援するブログ!!←ひねりなし(笑)』さんで、映画『仏陀再誕』試写会を見た若者の大絶賛、大感激の声が寄せられていますのでご紹介します。

あ~。早く見たいなぁ。

エヴァンゲリオンのミサトさん?
http://38146824.at.webry.info/200909/article_13.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画「仏陀再誕」試写会がありました。

10代後半の若者~大絶賛・感想を紹介させて頂きます。


若者たちの感想なので、一般の方にも通じるところもあるかと思います。


(以下)


○映画にとても入りやすかった。これを観ると「信仰をもつことは悪いことじゃない」とわかってもらえると思った!前回のようにコッテコテじゃないからお誘いしやすい。あと映画に出ていた女優の声優さんが、エヴァンゲリオンのミサトさんの声優と同じで驚いた。声優も豪華。声優でもお誘いできる。(19歳・女性)


○感受性が高い人には本当にすごい映画だし、そうじゃない人もグッとくる説法シーンは最高!ストーリが自然で完成度が高い。海原勇気には、同じ男性として共感できるところがたくさんあり、あんな男性になりたいと思いました。(23歳・男性)


○すごかった!!涙ボロボロでした。今までお誘いしたことがないのですが、ぜひ友達を誘って一緒に観にいきたいです。(18歳・女性)


○初めてこんなに泣くほど感動した。仏陀の説法のシーン、最高です。(20歳・男性)


○面白いし感動するし、ホラーも恋愛もあるし、何より主からのメッセージそのまま!なので、絶対に伝えたい。(20歳・女性)


○製作も遅れていると聞いていたので、正直言って、あまり期待していませんでしたが、マジで感動しました。ただのアニメじゃないと思います。これは誘わずにはいられません。今日からお誘いします。(25歳・男性)


○私たちにとって、今まで一番身近に感じられる映画だった。笑いもとれてて、若者のツボというか、私たちのココロをつかまれました。車の中での勇気と小夜子の会話は本当に共感が持てた。自分の経験が映し出されていたといっていいくらいです。(20歳・女性)


○伝道するとき、言葉で伝えたいことを映画で言ってくれている。友達に信仰告白すると「いい宗教か悪い宗教かどこもくらべようがないでしょ」と言われるけど、映画ではそれに答えてくれていた。(21歳・女性)


○仏陀が法を説かれているところに感動した。悪魔でさえも許す仏陀の姿に涙した。昨日ちょうど、友達に信仰告白しようか悩んでいたが、海原勇気が信仰告白しているシーンがあって勇気づけられた。これは自分に対するメッセージのように感じました。信仰告白します!(17歳・女性)


○悩みを持った人に特に見てほしい!所々に胸に届く言葉があって、思わずホロリとなってしまうかも!!(18歳・女性)


○空野太陽がカッコよかった。本当に良すぎて文章にできないです!(19歳・女性)


○この世において、すでに光と闇の戦いが始まっているのだと感じた。この世は、全ての人の心がきれいになれば、光そのものになると分かった。そうであるならば、一人でも数多くの人に伝道したいと思った。(19歳・女性)


○以前の法シリーズに出てきた人がまた今回の映画に出てきていて感動した。あと、勇気が信仰告白をするシーンが自分たちの伝道する姿とかぶってすごく共感できた。映像も全体的にきれいでよかった。(19歳・女性)


○ラストシーンの仏陀の説法がすごく泣けてきた。声優がしゃべっていたけど先生の言葉の念いの重みが伝わってきた。あと、場面の切り替えが上手い。テンポ、シーンの切り替えが良い。とっても今風。これをみると誘うわけにはいかない。これならお誘いできる!(25歳・男性)


○友達にお父さんがお医者さんの人がいるので、その友達に見せたらきっと自分のことを言っていると思ってもらえると思う。その人、絶対にお誘いします。(21歳・女性)


○「仏陀が再誕している」ということが分かる映画で、友達に見せてもとてもわかりやすいと感じた。あと、一番大事な信仰告白できなくて、段々と彼女とぎこちなくなる二人に距離ができている感じがすごく共感できた。(21歳・女性)


○小夜子が万人の命と使命のどちらをとるかという己心の魔との戦いが、とても心に残った。「これは観ないとだめだ!!」と本気で言えると確信した。それだけの素晴らしい内容だった。新興宗教だって良いものもある。本当に真実を伝えている映画であることを友達に伝えていきます!(22歳・女性)
↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福の科学のアニメ映画『仏陀再誕』の主題歌「悟りにチャレンジ」を歌ってるウ・ソンミンってどんな人?

この秋の10/17(土)から、公開される幸福の科学のアニメ映画『仏陀再誕』の主題歌『悟りにチャレンジ』を歌っている韓国人歌手「ウ・ソンミン」さんが、Youtubeにアップされてましたので紹介します。



ペ・ヨンジュンさんが出演している映画「四月の雪」でも歌っています。
ルックスもいいし、日本語もできるし、歌も日本人受けするので、これから人気でてくるかな。

<四月の雪The Road♪>


<ウ・ソンミン君の♪出来ないことで・・・「四月の雪」>


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【無料だよ!】幸福の科学の最新アニメ映画「仏陀再誕」の試写会情報です!

映画「仏陀再誕」

映画仏陀再誕・公式サイト

幸福の科学の最新アニメ映画「仏陀再誕」が、いよいよ10月17日(土)から全国で公開されます。

ストーリー・スタッフ・キャストは以下の通りです。
【STORY】
ある事件を境に霊が見えるようになった女子高生・天河小夜子。
見えない世界の真実を探り始めた小夜子は、人々の心の闇をあやつる悪魔の存在を知る!
大切な人を守るため、世界の真実を知るための壮絶な光と闇の闘いが幕を開ける―――。

【STAFF】
原作・原案:大川隆法『仏陀再誕』(幸福の科学出版刊)
企画・脚本:大川宏洋
監督:石山タカ明 「サクラ大戦」 「メイプルストーリー」 「CHAOS;HEAD」
音楽:水澤有一 「NHKスペシャル 始皇帝」 「平安遷都1200年記念 京都文化博物館・大唐長安展」
作画監督:佐藤 陵 「ポケットモンスター 七夜の願い星ジラーチ」 「どうぶつの森」 「最終兵器彼女」
       須田正巳 「北斗の拳」 「科学忍者隊ガッチャマン」
美術監督:佐藤 勝  「メジャー」
VFXクリエイティブ・ディレィター:粟屋友美子  「ノストラダムス戦慄の啓示」
VFXスーパーバイザー:オリバー・ホッツ  「マイノリティ・リポート」 「アビエイター」
アニメーション制作:グループ・タック

【キャスト】
天河小夜子:小清水亜美 『明日のナージャ』
海原勇気:吉野裕行 『ヤッターマン』
空野太陽:子安武人 『新世紀エヴァンゲリオン』
木村真理:三石琴乃 『美少女戦士セーラームーン』
天河瞬太:白石涼子  『ハヤテのごとく』

==========================================

無料だよ!
試写会情報を紹介しますので、早めに申し込んでね。

小清水亜美さん、三石琴乃さん、白石涼子さんのファンはお見逃しなく。
もちろん、「エヴァンゲリオン」ファンもね。

皆さん、こぞって応募しましょう!!!


【シネマ・カフェ】

〆切り:9月14日(月)

ウ・ソンミンのライヴ付き!
『仏陀再誕』完成披露試写会に10組20名様をご招待!


日時:9月21日(月・祝)12:30開場/13:00開演
場所:有楽町朝日ホール(東京・有楽町)

ある事件を境に霊が見えるようになった女子高生・天河小夜子。ある日、小夜子は霊界で知ったある言葉に興味を抱き、テレビで知った“仏陀”と名乗る人に会いに行く。しかし、見えない世界の真実を探り始めた小夜子には、なぜか、次々と魔の手が襲いかかる。大切な人を守るため、世界の真実を知るための壮絶な光と闇の闘いが幕を開ける…。
大川隆法の著書「仏陀再誕」を、最新のVFXを駆使しアニメ化させた映画『仏陀再誕』が、 10月17日(土)より全国にて公開される。

地球規模で問題が噴出している現代社会へ贈る壮大なメッセージを背景に描かれる、世界を救う運命を背負った少女の日常、そして全世界を巻き込む圧倒的迫力のスペクタクル・バトル。公開を記念して、主題歌を担当した人気韓国歌手、ウ・ソンミンのプレミアライヴ付き『仏陀再誕』完成披露試写会に10組20名様をご招待。

お申し込みはこちら⇒シネマ・カフェ



【東映サイト】

アニメ映画『仏陀再誕』が遂に完成し、2009年10月17日(土)より全国公開する運びとなりました。本映画の完成を記念して9月21日(火・祝日)に行われる完成披露試写会に10組20名様をご招待いたします。当日は、映画主題歌「悟りにチャレンジ」を担当した人気韓流アイドル「ウ・ソンミン」氏を招いてのプレミアライブも行われる予定です。

映画『仏陀再誕』 ウ・ソンミン プレミア生ライブ付完成披露試写会に10組20名様をご招待いたします。

日時:9月21日(月・祝日) 12時30分 開場 / 13時00分 開演(※15時20分 終演予定)

会場:有楽町朝日ホール

応募締切:9月14日(月) ※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

お申し込みはこちら⇒東映応募フォーム



【TSUTAYA オンライン】

完成披露試写会 ウ・ソンミンプレミア生ライブ付「仏陀再誕」に10組20名様をご招待!

韓流アイドル、ウ・ソンミンの美声バラードに酔いしれる♪
10月17日(土)全国ロードショー!!

ある事件を境に霊が見えるようになった女子高生・天河小夜子。見えない世界の真実を探り始めた小夜子は、人々の心の闇をあやつる悪魔の存在を知る。大切な人を守るため、世界の真実を知るための壮絶な光と闇の闘いが幕を開ける…。
地球規模で問題が噴出している現代へ送る壮大なメッセージを背景に描かれる、世界を救う運命を背負った少女の日常、そして全世界を巻き込む圧倒的迫力のスペクタクル・バトル。世界中に愛読者を持つ大ベストセラー「仏陀再誕」が最新のVFX(CGによる特殊効果)、豪華キャスト&スタッフにより待望のアニメ映画化!
本作の主題歌を担当した人気韓国歌手、ウ・ソンミンを招いてのプレミアライブ付完成披露試写会に、10組20名様をご招待!

▼詳細
【募集人数】10組20名様
【日時】9月21日(月・祝日)12:30開場/13:00開演(15:20終演予定)
【場所】有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)
【ゲスト】 ウ・ソンミン(プレミアライブ出演予定)
【締切】9月13日(日)

▼以下以外の注意事項
※ご応募はのメンバーの方に限らせていただきます。
※当選者の発表は、試写状の発送をもってかえさせていただきます。
※試写状の譲渡はご遠慮ください。
※開演後、および満員の際は入場をお断りする場合がございます。
※当日来場するゲストに変更が生じる場合もございますので、ご了承ください。

お申し込みはこちら⇒TSUTAYAオンライン

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

WHO IS BUDDHA? 映画「仏陀再誕」CM 新宿駅に登場

WHO IS BUDDHA?

今朝の新宿駅に映画「仏陀再誕」のCMが出ていたそうです。

写真は、「日本の政治おかしいぞ」さんから借用させていただきました。

映画「仏陀再誕」は、この秋、10/27(土)公開予定です。

公開が待ちどおしいですね。

多くの人をお誘いして見に行きましょう!

■映画『仏陀再誕』オフィシャルwebサイト



↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【The Liberty】政治の理想を打ち立てた幸福実現党・この国の未来を危うくする政策を見抜け!


The Liberty (ザ・リバティ) 2009年 10月号 [雑誌]

月間リバティ10月号は、8/30日発売です。

幸福実現党・大川隆法総裁の講演会レポート

この国の未来を危うくする政策を見抜け




【要約・抜粋】
■民主党の「高校無償化」は高校まで荒廃させる
 民主党のマニフェストで一番目立っている政策が「高校無償化」。
 一定のセーフティーネットは必要だが、「財源がない」とか「増税する」と言っているときに、授業料を払える人も払えない人も同じに扱う発想は、選挙用のバラマキでしかない。

 小中学校は無料であるが、公立教育が悪いから、現実には年に100万、200万ものお金を払って私立に行っている。派遣切りにあっている世代は、ゆとり教育を受けた世代で、学力が低くて正社員として雇えない。国家百年の計を考えれば、国家競争力を落とさない教育が必要である。

 お金で全部解決しようとする考えは、基本的に間違いである。自助努力の精神は根本からはずしてはいけない。補助金政策をとると、教育、農業など、なんでであろうと皆だめになっていく。


■道州制で地方が発展することはない
 道州制が話題になっているが、これはごまかしである。国家のリーダーに力がないので「地方にまかせます。自分たちで対処してください。」と言っているのが本質である。「道州制さえできれば、全てバラ色、日本は活性化する」と言うような言い方は、逃げである。

 道州制は、明治以降営々と築き上げてきた近代国家の強化と正反対である。江戸時代の幕藩体制に戻そうとしているということである。中央政府の責任逃れで、最終的には地方の切捨てになる。
中央と地方の違いは、情報格差と教育格差。これを埋めない限り地方が発展していくことは難しい。

 中央政府から地方に権限委譲し、現場で判断することを現場に下ろすことは賛成であるが、中央政府の行政能力、国家リーダーとしての能力の低さを隠蔽する目的で道州制を導入するのは許しがたい。道州制で全てうまくいくような言い方は危険である。


■メディアによる選挙誘導の問題点
 マスコミ主導型民主主義の問題点の一つが、統計処理型で物事を判断する傾向が強く出るということである。世論調査という形で「国民はこういうことを望んでいる」と言って政府などを誘導する傾向がある。

 この世論調査は、質問の仕方によって巧妙に結論がすりかえられる。一定の答えに導くようにすることができる。1000から2000ぐらいのサンプリングで、日本人1億3000万の意見であるかのように取り上げ、TVや新聞で報道すれば、まるで国民の意思であるかのように誘導できる。

 今回の衆院選でも、2ヶ月前から世論調査が多く出され、「自民党は100議席以上減る、民主党が300議席取る」など書きたい放題書いていますが、サンプル数と調査精度がどれだけあるかの信用に疑問がある。商業ジャーナリズムが入っていて、そのようなものを見ていると皆、そっちに誘導され、「勝ち馬に乗る」という心理が働く危険性がある。

 公職選挙法には、候補者の人気投票を発表することは禁止されているが、選挙管理委員会は、なぜか、そういう既成メディアの当落予想などは見ぬ振りをしているようである。やはり、一定の方向に誘導されている事実には、気をつけなければいけない。


■アメリカ弱体化の今こそ防衛産業を強化せよ
 世界の超大国アメリカが、クリントン元大統領を派遣し、拉致された女性記者を北朝鮮から救出しなければいけないほど、弱っていることに驚きを禁じえない。4月には、北朝鮮のミサイルが日本列島上空を飛び、ハワイ方面まで飛んでいった時、オバマは、「打ち落とすな」と命令を出した事実もある。

 金正日の交渉力は相当なもので、アメリカが翻弄されている。特に、核ミサイルという外交カードを持つと普通の交渉はできなくなる。日本は経済的、防衛力の没落でアメリカ任せでいると、これから10年は、非常な国難に遭うことが想定される。

 今、政治家が本当にやらなくてはいけないことは、「防衛産業の強化」である。国をあげて防衛産業に梃入れなければならない時期である。

 こういうことを言うと政治家は落選し、大臣はクビになるし、マスコミに悪口を書かれるから誰も恐ろしくて言うことができない。これを言えるのは大川隆法総裁しかいない。これをやらなければ本当に日本は終わりになる。

 防衛産業は、航空産業、宇宙産業につながっているので、21世紀から22世紀に向けて未来を開くためには非常に大事なことである。

=======
心の総合誌「ザ・リバティ(The Liberty)」 幸福の科学出版



↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

OOPA777

HERMES

管理人:オーパ
『幸福の科学』の信仰の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい。この世が、限りなくユートピア世界になってほしい。心から願っています。(このブログは個人ブログ、幸福の科学非公式サイトです。)








カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
amazon.co.jp
おすすめ
大川隆法総裁著作
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。