スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福の科学に起きている奇跡

幸福の科学に起きている奇跡

奇跡が起きた!
http://www.happy-science.jp/news/other/224C.html

幸福の科学では、病気が治る奇跡はよくあるのですが、最近、それが特に多くなってき始めており、「信者のみなさんの信仰心が上がってきつつあるのかな」と感じています。

私は、以前から、「信者の信仰心が高まれば、今の百倍ぐらいは奇跡が起きます」と言っていたのですが、じわじわと奇跡の発生率が高まってきています。

2002年4月17日に、私が、福岡県の小倉支部精舎で、本章のもととなる説法を行った際にも、その前日には、「小倉支部の信者で、午後、クモ膜下出血の症状に陥って緊急入院し、生死の境をさまよっていた人が、当会の祈願によって一命を取りとめ、その日のうちに退院した」という奇跡が起きました。

これは、まことに本人の信仰心の賜物であろうと思います。

さらに、東日本大震災においても数多くの奇跡が起きました。

あれだけ大規模な地震や津波等によって、約一万六千人が亡くなり、行方不明者は約五千人とされています(2011年7月末時点での警察庁の発表による)。

私が最初に聴いた報告では、当会の信者で亡くなった方は二人、行方不明者が二人とのことでしたが(最終的には死者八名)、その亡くなった方と行方不明の方は、家族の勧めで会員にはなったものの、活動には反対していた人だったそうです。
 「家族の中で、活動に熱心だった方は生き残り、それに反対していた方が亡くなった」ということなので、怖いような、何とも言えないものがあります。

ただ、こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、今回の大震災で亡くなった当会の信者の数があまりにも少なすぎるので、私は驚いたのです。被害の大きさから見ると、当初は、「亡くなった信者は千人を超えるのではないか」と思い、心を痛めていたのですが、死者の数は予想より大幅に少ないものでした。

また、教団の建物は、全部、震災後も使えています。一カ所だけ、賃貸の建物に入っていた支部が津波で浸水しましたが、それから約十日後の3月23日には、「大悟祭」 (私の大悟を記念する日に行われる祝賀行事)を、そこで開催できているのです。信者のみなさんが頑張って清掃作業等をしてくださったからですが、すごいものです。

私は、かつて、「われを信ずる者、百人あらば、その町に、壊滅的天変地異は起きまい」と述べたことがありますが(『宗教選択の時代』〔幸福の科学出版刊〕第8章参照)、東北の被災地の中には、たまたま百三十人ぐらいの信者が住んでいた地域があり、その周りは津波で大きな被害を受けたのに、そこだけはほとんど被害がなかったそうです。

また、周りは家などが流されているのに、当会の信者の家の周辺にだけ、なぜか津波が来なかったケースもあります。

一方、当会の信者が全然いない地域もあり、そこは壊滅的状態になっていたりするのです。

それ以外にも、「津波が反転して返っていった」「近くを通った津波が家の中に入ってこなかった」などという不思議な現象が、当会の信者には数多く起きています。

こういう奇跡の話を耳にすると、本当に力が出てきます。

幸福の科学・大川隆法総裁『不滅の法』より


不滅の法―宇宙時代への目覚め


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

『2012年人類に終末は来るのか?』

文明に果たして周期があるのか。その終末は確定予言できるものなのか。

様々な疑問を包含しつつ、本書の内容は展開されていく。

願わくは、愛と正義がこの地上を支配しますように。

神の栄光が地球から去りませんことを。

(『2012年人類に終末は来るのか?』あとがきより)

◇・・◇・・◇・・◇・・◇・・◇・・◇・・◇・・◇・・◇
こんにちは!幸福の科学出版の福田です。

突然ですが皆さまは、2012年の終末予言に
ついて、どうお考えですか?
そもそも、2012年人類滅亡説について、ご
存知でしょうか?

これは、マヤ文明において用いられていた
暦の1つが、2012年12月21日から12月23日
頃に1つの区切りを迎えるとされることか
ら連想された終末論の一つです。

「何か起きそうで怖い」、「半信半疑」、
「何もおこらない」など、ご意見は様々か
と思います。

果たして、マヤの予言通り、2012年に、人
類に終末は来てしまうのでしょうか?

マヤの「人類滅亡予言」の真相に迫る、一書。
それが、8月19日発売
『2012年人類に終末は来るのか?』です!
詳しくはコチラ→http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0327.html

今回の秘密を握る人物は、
アステカの王「モンテスマ」と、
マヤ神話の創造神「ケツァルコアトル」。

アステカの王モンテスマとは、アステカ最
後の王で、1466年から1520年ころ、生まれ
ていた存在です。
1519年、スペインのコルテスが兵を率いて
やって来たとき、白人を見て、予言された
ケツァルコアトル神の再来と誤解したため、
彼らの侵略を許し、1521年アステカを滅亡
させた、アステカ最後の王なのですが、本
書の中で、なんと、アステカの王モンテス
マが、現在オバマ大統領として生まれ変わ
っていることが明らかにされています!
モンテスマが「最後の王」となったように
オバマ大統領も、潜在意識下で、アメリカ
を滅ぼそうとしている……?

また、マヤ神話の創造神ケツァルコアトルが、
まさかまさかのイエス・キリストの生まれ
変わりであることが明かされています!

ケツァルコアトルとは、古くは紀元前より
、マヤやアステカなどのメソアメリカ文明
で信じられていた平和の神のことです。
本書に登場しているのは、九世紀ごろ、ケ
ツァルコアトルを名乗り、当時の文明の繁
栄を築いた王です。マヤやアステカには、
その復活伝説が残っているそうです。

さて、現在地球上を覆う、異常気象、災害、
金融危機は、2012年の終末予言とリンクし
ているのか!?
果たして、実際に人類に未来はあるのか!?

2012年人類滅亡説の核心に迫ります!!(><)

みなさま、どうぞお楽しみに★

2012年人類に終末は来るのか?―マヤの「人類滅亡予言」の真相


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不思議な夢の世界 ~正夢、予知夢、夢のお告げ……~

TheEsotericWorld_header.jpg


不思議な夢の世界 ~正夢、予知夢、夢のお告げ……~

「夢」とは、
睡眠中の主観的な体感現象。
浅い眠り(レム睡眠)と深い眠り(ノンレム睡眠)とがあり、以前はノンレム睡眠時のみ夢を見ると言われていた。
そのメカニズムは未だ謎が多い。


「夢の世界」と「霊の世界」
「夢」というのは、本当に不思議だ。
ただの記憶の整理のような夢もあるし、めまぐるしく移り変わるファンタスティックな世界を楽しむ夢もある。
あるいは、夢には自分の深層心理が表れるとも言うし、「夢のお告げ」というのも昔から言われている。

 

S.A.ラマヌジャン (1887~1920)
例えばインドの天才として名高い
早世の数学者ラマヌジャンは、
夢のなかで
「女神さま」に数学の定理を教えてもらっていたという。
彼は三千を超える公式を遺しており、未だに解明されていないものもある。



秋山真之 (1868~1918)
また、予知夢と言われるものもある。
天才参謀・秋山真之は、日露戦争の際、
ロシア艦隊が対馬海峡と津軽海峡のどちらを
通過してくるかを予測しかねていた。
そんなとき、夢でロシア艦隊が対馬海峡を
2列で進んでいるビジョンをありありと見たという。
それは見事に的中し、
その後、海軍大将・東郷平八郎による
「T字戦法」でロシア艦隊に勝利した。



S.フロイト (1856~1939)
学問的には、フロイトやユングが夢を研究している。
「夢にはその人の無意識が表れており、
 自分の知り得ない面まで知ることができる」として、
さまざまな心理療法が生み出された。

 


C.G.ユング (1875~1961)
特にユングは、
人間の深い無意識層には
神話に見られるような人類共通のイメージがあるとして、
個人的無意識の奥に
人類共通の意識である「集合的無意識」があると説き、
「元型(アーキタイプ)」という概念を提唱した。

 

この難しそうな話も、霊的世界を認めると簡単に説明できる。
要するに、
「人間の無意識は、天国や地獄などの霊的世界に繋がっている」ということ。
そして無意識には、
自分の無意識である「守護霊」と、それ以外の「その他の霊存在」や「霊的世界」があるわけだ。

 

この霊的世界は、ある意味で毎日誰しも経験している。
というのも、寝ている最中は霊体が肉体から抜け出して霊的世界に戻るからだ。
だから、「夢」のなかには、脳が日常の体験を再整理して見る夢もあるが、それ以外に「霊夢」もある。

 

不思議な「夢」の世界。
それを記録してみると、意外な発見があったり、霊界体験が思い出せるようになる。
たまには身近なスピリチュアルを楽しんでみてはいかがだろうか。

 

もっと深く知りたいアナタへ…
今回のテーマ「霊界と夢」をより深く理解するためのオススメ本、オススメ映画をご紹介。

死んでから困らない生き方―スピリチュアル・ライフのすすめ
死んでから困らない生き方―スピリチュアル・ライフのすすめ

霊界散歩―めくるめく新世界へ
霊界散歩―めくるめく新世界へ

霊界散歩―めくるめく新世界へ


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福の科学出版の新刊・マージー・ウォレル『人生のシナリオを劇的に変える12の勇気』

幸福の科学出版から、『人生のシナリオを劇的に変える12の勇気』が9/10に発刊されています!


『人生のシナリオを劇的に変える12の勇気』

マージー・ウォレル (MARGIE WARRELL)
256頁  2009-09-10発行
ISBN978-4-87688-374-5
定価 1,470円(税込)

脱受け身人間、流され人生。
NASA、エクソンモービル etc
「フォーチュン500社」企業の役員をコーチングする著者が、
「道を開く」マインド・イノベーションを伝授!


あなたの人生をこの一冊から劇的に変えてみませんか!
↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

驚異的スピードでの発刊 『夢のある国へ-幸福維新 幸福実現党宣言⑤ 』


夢のある国へ-幸福維新 幸福実現党宣言⑤


また、また、新刊出版だよ!

『幸福維新-夢のある国 幸福実現党宣5』へが出版されました。

この超ハイペースの出版、どの政党もマネできっこありませぇ~ん!

これで大川隆法総裁5百数冊、説法は1000回を超え、脅威的なスピード!

消費税ゼロ、北朝鮮の核ミサイル阻止、GDP世界一

この国を繁栄させる「未来構想」は、ここから始まります!

衆院選公示前の必携の書ですね!



<目次>

「幸福実現党の目指すもの」

第1部 夢のある国へ

序章 幸福維新を起こそう

 この国に精神的な柱を立てたい
 「幸福維新」によって、真なる宗教立国を
 2009年7月20日「千年王国の理想について」(京都府ウエスティン都ホテルにて)


第1章 大減税による「景気回復」を

1 消費税を導入して、税収は増えたのか
 「消費税導入」と「バブル潰し」で長期不況が起きた
 消費税率を上げれば、もう一回、不況が十年以上続く。
 2009年7月5日「正義は勝利するしかない」(福岡県 北九州八幡ロイヤルホテルにて)

2 景気回復から高度成長への道筋
 景気回復なくして、税収は増えない
 「大きな政府」を目指す民主党政権では、やがて税率が上がる。
 消費税の導入前、日本は戦後最高の景気だった
 “浪費の罰金”に燃える消費税は、日本には合わない
 幸福実現党は、日本を、もう一度、高度成長に持って行く
 2009年7月19日「景気回復への道」(兵庫県 神戸国際会館にて)

3 不況を促進させるCO2排出削減は大幅な見直しを
 CO2削減による地球温暖化は「仮説」にすぎない
 温暖期は人類にとって“幸福な時代”
 性急なCO2輩出削減は、不況を促進させる


第2章 国民を守る「毅然たる国家」へ
1 潜在意識で、中国の核の傘を選択している民主党
 国防問題を選挙の争点にしようとしない既成政党
 日本を守る意志が見えないオバマ大統領
 北朝鮮の脅威が高まっている今、外交政策のない民主党政権の誕生は危険


2 アジアに本当の平和と繁栄をもたらすために
 日本の主要都市を狙う、中国の核ミサイルの脅威
 中国は、台湾を併合したら、次に尖閣諸島や沖縄を狙ってくる
 日本を守るとともに、全体主義国家の体制を変える努力を
 嘘をついてまで政権を取ろうとする民主党は非常に危険


第3章 「夢の国 日本」を実現しよう

1 積極的な「人口増加策」を探るべき時
 2030年ごろには65歳以上の人口が現役世代の5割を超える
 年金問題を解決するには人口増加政策しかない
 子育て支援と移民政策で「人口増」を図れ
 自民党も民主党も、重要なことを選挙の争点にしていない
 日本は15年以内に「75歳まで働く社会」に移行する

2 「年金問題」の根本的な解決方法とは
 年金保険料の使い込みは詐欺罪か横領罪に当たる
 景気をよくし、人口を増加させる努力を
 家族の絆を見直すとともに、“年金国債”の発行を

3 オリンピックを招致し、日本経済の高度成長を実現する
 オリンピック招致に反対するのは、経済音痴の証拠
 オリンピックは発展のビッグチャンスである
 コンクリートを憎む発想では、人の命を救えないことも

4 「交通革命」を起こし、未来型都市の建設を
 東京の“空”は莫大な財産を生む
 “空飛ぶ”リニアモーターカー構想

5 未来ビジョン実現のための公務員改革
 安易な公務員削減はせず、重点部門への人材の集中投下を
 しがらみのない宗教政党でなければ大鉈(おおなた)は振るえない

6 根本的な国家改造が必要な時

〈column〉過てる「友愛」は国を滅ぼす


第2部 国益とは何か

1 国難が日本に迫っている
 男らしく信念を貫いた麻生首相
 四十六年ぶりの皆既日食が象徴するもの

2 二大政党制には問題がある
 二大政党制は国民の「政治選択の自由」を奪うもの
 政権交代だけが目的の政治などありえない
 今回の選挙は「国難選挙」である
 組織票のあり方は各人の「考える力」を奪っている

3 幸福実現党総裁としての決意
 立候補予定者数では自民党も民主党も超えている
 党総裁就任は「本気で勝負に出る」という決意表明
 工学が専門の鳩山氏では官僚を使えない

4 この国の未来をデザインする
 「地球市民」という言葉を使う人は「国家」を否定している
 国会議員ならば、国に必要名政策を堂々と訴えよ
 日本の精神的自立を助けるのが私の仕事
 経営音痴よ、この国から去りたまえ

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

民主党鳩山由紀夫氏の本音?守護霊の霊言 - 幸福実現党

『金正日守護霊の霊言』(大川隆法著)第2章「鳩山由紀夫守護霊の霊言」をもとに、個人動画がyoutubeにアップされています。

鳩山民主党首の「友愛外交」で果たして「国」を守ることができるのか。

この動画で国の進むべきを方向を是非、考えてみてください。







鳩山由紀夫守護霊の霊言は、以下の「金正日の霊言」に収録されています。

金正日守護霊の霊言-日本侵略計画(金正日守護霊)VS.日本亡国選択(鳩山由紀夫守護霊)


↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

大川隆法著 『明治天皇・昭和天皇の霊言』

『明治天皇・昭和天皇の霊言』は、幸福実現党 大川隆法総裁が明治天皇・昭和天皇を招霊した書である!


真に日本を愛する人は、この天皇の憂国の書は必読である!



明治天皇・昭和天皇の霊言


=======まえがきより=======


「 霊言 」というシステムは、信ずる者にとっては、はかりしれない有り難さを有するものである。


一方、唯物論、人間機械論的人生観を持つ人々にとっては、単なる嘲笑の対象でしかないだろう。


私は一宗教家として、また、この国のあり方を憂える者の一人として、近代日本に大きな足跡を残された明治天皇と昭和天皇を招霊し、この国の現在、及び将来のあり方を問うてみた。


言葉としては、私を通じて発されているので、現代的色彩は帯びているが、思想内容は、明治天皇、昭和天皇、それぞれの個性が反映されている。


明治帝には、ここ数年、ことに様々なアドバイスを頂いている。

感謝に堪えない―――。


    2009年7月13日

     国師  大川 隆法

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

『金正日の守護霊の霊言』に金正日の驚愕の本音が!


金正日守護霊の霊言

幸福実現党総裁、大川隆法著『金正日の守護霊の霊言』が発刊されています。

同書には、金正日の潜在意識にアクセスした驚愕の内容が記されています。


======= 同書から抜粋 =======


質問者:あなたの寿命は、どれくらいか。



金正日守護霊:それは、あなた、世界の人が惜しんでいるから、そう簡単には
          死なないよ。



質問者:あと1年ぐらいで死ぬんじゃないかと…。



金正日守護霊:ああ、死なない、死なない。そりゃあ、もう、百まで生きる。



質問者:死に対して、不安はないのか。



金正日守護霊:うん?いやあ、死に対して不安はないね。“仕事”をやり残す
   ことが、やはり不安だね。



質問者:やり残すというと?



金正日守護霊:日本人の制裁を加えること。


===========================



金正日は、上記のように、北朝鮮を殖民地にした「日本人に制裁を加えたい」という強い野望を抱いています。


しかし、民主党の鳩山由紀夫は、北朝鮮の「 友情 」を信じています。


もし、民主党政権になれば、もれなく日本人は、金正日の“仕事”である制裁を受けることになります。


なぜなら、民主党は防衛対策が「 友愛 」だからです.......。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

新・日本国憲法 試案-幸福実現党宣言4 大川隆法・試案

新・日本国憲法 試案-幸福実現党宣言4 (OR BOOKS)新・日本国憲法 試案-幸福実現党宣言4
(2009/07/08)
幸福実現党総裁 大川 隆法



新・日本国憲法試案

前文
 われら日本国国民は、神仏の心を心とし、日本と地球すべての平和と発展・繁栄を目指し、神の子、仏の子としての本質を人間の尊厳の根拠と定め、ここに新・日本国憲法を制定する。

第一条
 国民は、和を以もって尊しとなし、争うことなきを旨む ねとせよ。また、世界平和実現のため、積極的にその建設に努力せよ。

第二条
 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。

第三条
 行政は、国民投票による大統領制により執行される。大統領の選出法及び任期は、法律によってこれを定める。

第四条
 大統領は国家の元首であり、国家防衛の最高責任者でもある。大統領は大臣を任免できる。

第五条
 国民の生命・安全・財産を護るため、陸軍・海軍・空軍よりなる防衛軍を組織する。また、国内の治安は警察がこれにあたる。

第六条
 大統領令以外の法律は、国民によって選ばれた国会議員によって構成される国会が制定する。国会の定員及び任期、構成は、法律に委ねられる。

第七条
 大統領令と国会による法律が矛盾した場合は、最高裁長官がこれを仲介する。二週間以内に結論が出ない場合は、大統領令が優先する。

第八条
 裁判所は三審制により成立するが、最高裁長官は、法律の専門知識を有する者の中から、徳望のある者を国民が選出する。

第九条
 公務員は能力に応じて登用し、実績に応じてその報酬を定める。公務員は、国家を支える使命を有し、国民への奉仕をその旨とする。

第十条
 国民には機会の平等と、法律に反しない範囲でのあらゆる自由を保障する。

第十一条
 国家は常に、小さな政府、安い税金を目指し、国民の政治参加の自由を保障しなくてはならない。

第十二条
 マスコミはその権力を濫用してはならず、常に良心と国民に対して、責任を負う。

第十三条
 地方自治は尊重するが、国家への責務を忘れてはならない。

第十四条
 天皇制その他の文化的伝統は尊重する。しかし、その権能、及び内容は、行政、立法、司法の三権の独立をそこなわない範囲で、法律でこれを定める。

第十五条
 本憲法により、旧憲法を廃止する。本憲法は大統領の同意のもと、国会の総議員の過半数以上の提案を経て、国民投票で改正される。

第十六条
 本憲法に規定なきことは、大統領令もしくは、国会による法律により定められる。

以上


大川隆法 著 「新・日本国憲法試案 ―幸福実現党宣言(4)」より

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

幸福実現党宣言

幸福実現党宣言


現実に国民を救済し、幸福を具体化するためには、宗教活動だけでは不十分です。政治、外交、立法、防衛、経済対策などの問題においては政党の次元で活動した方がよいと判断し、『幸福実現党』という責任政党を創立します。

理想的社会を作りたいと願っているすべての人々のために、『幸福実現党』は開かれた国民政党として成長していく予定です。

第1章 幸福実現党宣言

 『幸福実現党』の目的は、「幸福の具体化」「この世的ユートピアの実現」にあります。その障害となるべきものが、現行の日本国憲法の中に幾つかあります。憲法前文、天皇制、憲法九条、信教の自由の問題など、内容的に隙、矛盾が数多くあるため、憲法を自分たちの幸福にとってふさわしいものに変えていく必要があります。

 欧米には現実に宗教政党が存在し、宗教が政治的な活動や発言を行っています。良識の代表である宗教政党が、開かれた「国民政党」として大きく成長していくことで、世の中を腐敗や堕落から世を救う機能を果たすことができるのです。よって、宗教と政治は補完しあうべきであり、日本にも大局的で寛容な宗教政党が必要と考えます。

第2章 この国の未来をデザインする

 物事に設計図が必要なように、国家には未来ビジョンが必要です。それがあればこそ、国民はその実現に向けて、努力、邁進していけるものです。したがって、国家の精神的な支柱、中心的な考え方となる憲法は、とても大事です。

 「憲法は、主として権力者から国民の権利を守るためにつくられたものであり、国民を守るための防波堤である」という前提に立ち、現行の日本国憲法の問題点(「裁判員制度」「信教・出版・言論の自由」「生存権・財産権」等)を指摘しつつも、あるべき国の姿をデザインします。

 「最大多数の最大幸福」の実現のため、「努力する者が報われていく社会」を目指します。

第3章 「幸福実現党」についての質疑応答

 幸福実現党は、宗教を基礎としている政党なので、数多くの人たちの声に耳を傾け、ニーズを常に吸収する力があります。多くの人に現実に接しているので、この世での具体的な問題点を拾い上げて、それを政治に生かしていけます。

 よって、政治による幸福の具体化を掲げ、税金・医療・政治・外交・経済対策などの問題について、広い視野と「先見性」ある具体的な政策を出しています。


幸福の科学総裁 大川隆法著 「幸福実現党宣言」

jitsugentou_sengen.jpg

全文をご覧になりたい方は書籍をお求めください。
書籍は全国書店で販売しています。

↓【ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします】
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

OOPA777

HERMES

管理人:オーパ
『幸福の科学』の信仰の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい。この世が、限りなくユートピア世界になってほしい。心から願っています。(このブログは個人ブログ、幸福の科学非公式サイトです。)








カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
amazon.co.jp
おすすめ
大川隆法総裁著作
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。